読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱり三日坊主

フルート、あみもの、ときどき山登り。

ちびベスト その2

自分用のセーターの毛糸が足りなくなったので、その毛糸を注文して待っている間に鈎針で作ってみました。

パターン:オーガニックコットンで編むベビーニット

毛糸  :内藤商事 ベビーアランの生成り 2玉と少し

針   :5号鈎針

鈎針は気の向いたときに気軽にできるのでいいですね。でもタクマンがいるとなかなか完成させることができず、この土日に夜中3時まで起きて集中して作りました。

もうそろそろ春。冬物は今作っている自分セーターで終わりかなー…と思いつつ、つい衝動買いで別の冬用毛糸頼んじゃいました… だってセールだったもん…