やっぱり三日坊主

フルート、あみもの、ときどき山登り。

たくまんベスト(ちいさければちび用)

ベスト第2弾完成しました。

パターン:お店からもらったパターン

糸   :ROWAN yorkshire tweed dk 黒 2玉

針   :5号棒針・7号棒針

この糸は1玉50gで100g使用とのこと、2玉きっちり使い切りました。余り糸まったくありません。ある意味一番いい使い方でしたが編んでる間糸が足りなくならないか気が気でありませんでした。よかった足りて。(この糸1玉1000円位するから)

糸の残り具合を気にしながら編んだからか、仕上がりがあんまりきれいじゃありません。

身頃まではさくさく編んだんだけど前立て・衿ぐりのゴム編みとかが雑で…着ているうちにほどけてきたらどうしよう><