読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱり三日坊主

フルート、あみもの、ときどき山登り。

御無沙汰でした

家のこと

編みものに熱中したり、家族が風邪にかかったりで気がつけば更新がまったくなされてないままでした…

とりあえず、もうすぐ今取り掛かっているショールができあがりそうなので出来次第UPしたいと思います。

ところで土曜日、いきなり洗濯機がぶっこわれました!思えば、8年前にシングル用の洗濯機を日本橋の電気街で2万程度で買って以来、よく働いてくれたとは思います。最後、「うぅ~ん」と脱水をしようとがんばりながら力尽きた洗濯機…。ありがとう。

そして、1歳ともうすぐ生まれるベビを抱える我が家では洗濯機が必需品。すぐに買いにいきましたともさ。

(タイミング悪く)新生活を始める人達でごった返すヨドバシカメラで、とにかく今在庫のあるものください、と言う勢いで買ってきました。

とはいっても配送は3日後… 学生時代、洗濯機がなかった頃にはよく通ってましたが、ひさしぶりにコインランドリーに行きました。なんだか懐かしかったです。

そして、明日ようやく洗濯機がきます!急な買いものでしたが、届くのが楽しみだぁ♪