やっぱり三日坊主

フルート、あみもの、ときどき山登り。

インスパイリングエクササイズ

インスパイリングエクササイズを1週間ほどやりました(今は生理前でお休みちう)

 

 

 

なんと!体重が増えました(しくしく)

なんでかなー、食生活も変わってないのに…。

でも、体脂肪は減ったのです。マイナス2%ほど。

で、今お休みしていますが体重はマイナス0.6キロ、体脂肪はプラス2%。

なんでじゃ。

 

でも、これをやるとなんとなく「運動したー」って気になるので、しばらく続けてみます。10分なので超ずぼら人間の私でも、そして育児真っ最中でも続けられます。

 

私がフッフッと腹筋をしている横でタクマンがえっほえっほと足をあげてまねっこするのがめちゃかわゆいです(親ばか)