読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱり三日坊主

フルート、あみもの、ときどき山登り。

買い物で気分上がった

ひとりごと
 服を見るのは好きなほうだと思いますが、最近は一目ぼれする服も少なく、子供もいるので洋服屋さんからは遠ざかっていました。

10年ほど前に母に誕生日プレゼントで買ってもらったコートはまだまだ現役ですが、色がシルバーグレーで汚れやすいので、もう一着会社に着ていけるコートがほしいなぁ できればダッフルがほしいなあなんて去年あたりから思ってました。

そんな中でたまたま遭遇したのが心斎橋は鰻谷のお店。何気に一番前にかかっていたグローバーオールのダッフルコートに一目ぼれしました。いい年の大人が着ても浮かない真紅のヘリンボーン生地で、着ていて楽しくなるコートです。
久々にいい買い物をしました。服はやっぱり着ていて気持ちのよくなるものが一番だなぁと思います。