やっぱり三日坊主

フルート、あみもの、ときどき山登り。

初!Jazz・ボサノバライブat辛國神社(7月12日)

きっかけは同じオケのパーカッションさんから。 ふだんはティンパニをドスドスならしまくりですが、ギターもされるとのこと。 で、近所の神社の集まりでライブをすることになったのでJazzやりませんか?とのお誘い。 Jazzやボサノバ、一回もしたことがなかったけれど、めちゃくちゃ楽しかったびっくり もちろん楽しいだけじゃなくて、リズムの取り方とかすごく難しかったんだけれど… なんというか、いつものクラシックって作曲家の意図をくみ取るために自分の内に向かって 吹いている…って感じなのかな? Jazzやボサノバは、もっと自分を解放して、自分がリズムを感じるままに演奏するのがとても楽しい! でも解放しきれてない自分が残念…_| ̄|○ セットリストはこんな感じ(一部、ポップスも含む) 音符イパネマの娘 音符いそしぎ 音符黒いオルフェ 音符Lovin'you 音符ニューシネマ・パラダイスのテーマ 音符SHE 音符おいしい水(ギター&パーカッション) 音符Fly me to the moon 音符all of me 音符イパネマの娘(アンコール) ライブ映像はこちら♪ あ~、こんなに楽しいなんて思わなかった!もう一回やりたいなぁ…。顔 次は「リベルタンゴ」をしたい!