
やっぱり三日坊主

フルート、あみもの、ときどき山登り。

Brambles Beret

編み物
2月にはできていましたが、更新するのを忘れてたものです。
この帽子は、見た目は大小ケーブル、モスステッチが重なって複雑に見えますが
実際に編めばそうでもなく、かぶってみるとまたこれがかわいいのです。
使用した糸は、引き続き野呂糸の「天使」。これでほぼ使い切りました。
 
パターン:Brambles Beret 
使用糸:野呂 「天使」(廃番)
 
写真はクリーム色のようにみえますが、下の(娘)着用写真の色が近く、
オフホワイトです。アンゴラが入っていてふわふわなのがわかりますね。
しかし、入らなかったらやだなぁと思ってMサイズにしたけれど、
やっぱり 大きかった汗いつも失敗するのに…
来年はダークカラーで編んでみたい。
その時はSサイズで編むことを忘れないように!