読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱり三日坊主

フルート、あみもの、ときどき山登り。

ブログを整理

2016年はじめての更新です。久々にブログをいじってみました。

ナビゲーションバーを上につけてみましたが、はてなの規定で、一般ユーザーではバーを固定することは難しいらしい、残念。

カテゴリも、最近よく使うものだけにしぼりました。以前の、縫い物・手作りコスメ・せっけんシャンプー・テレビカテゴリはすべて「家のこと」カテゴリに統合しました。

…しかし、過去を振り返りますと私、よっぽど手作りコスメにはまっていたんですなぁ。今はめんどくさすぎて。というか、もうそんな時間を取れなくなってしまいました。
嵌るとしばらく嵌るタイプです。