やっぱり三日坊主

フルート、あみもの、ときどき山登り。

やりたい曲

コンクールは第二次予選の当日、絶賛風邪引き中で音の鳴りも悪かったけど、前日に気をつけようと思ったところはうまくできたし体調を考えたらまああの日のベストだったのかもしれないです。他の人で本選狙いの人はもっと難易度高めの曲を選んでいたので、私が本選に行けることはないと思うけど、まあとりあえず区切りはつきました。んで。

やりたい曲リスト、忘れないうちに。難易度高めも低めもあります。先生にも相談するけど、まずはコンツェルティーノか、バッハまたはヘンデルのフルートソナタにチャレンジしたい。でも、来年は第九に参加することにもなるからムムム…時間ができるか。楽しい悩みです。

しかし、フルートはソロ曲が少ないと思ってたけど、私が死ぬまで楽しめるくらいにはあるみたいです(無知)。フォーレとか、あんまり好きじゃないのも色々ありますけど、地道にいっこずつものにして行きたいと思います。